他人の空似

ただの日常報告と生存確認を兼ねたブログです。更新してない時は多分死んでいます。その他にお知らせ兼宣伝で趣味の創作小説の内容や小ネタを載せたりします。

【告知】ハグの日企画【8月限定】

 遅くなってしまいましたが、先日の8月9日はハグの日と言って抱擁の日みたいでした。
 私なんにもしてなかったです。ハグする相手も、される相手も、ましてや近くに人なんていませんでしたし。
 主な生息地としているTwitterにはキャラクターをハグさせたイラストが大量にあって、個人的には大喜びでした。

 そこでですね、今回は【ハグの日企画】として、私の創作キャラクターがそれぞれハグをしたSSを勝手にやりたいと思います。期間は8月末まで。出来るだけたくさんのキャラクターをハグさせたいと思います。
 内容としましては、ハグをしたり、しなかったり、されたり、仕返したり、といろいろなシチュエーションでキャラクターらしさを出せればなぁーと考えています。


 1組目 荒木静空×源川珠洲
 2組目 多前門愼夜×真澄千海
 3組目 補佐官s
 4組目 八咫メンバー
 5組目 お昼寝トリオ
  :

 と書いていきます。
 内容としましては、SSなので会話文や文字数少なめですが、見ていただければ幸いです。


 最後に、長らく更新なくてすみませんでした。これからも続けていきます。よろしくお願いします。