他人の空似

ただの日常報告と生存確認を兼ねたブログです。更新してない時は多分死んでいます。その他にお知らせ兼宣伝で趣味の創作小説の内容や小ネタを載せたりします。

【創作】補足であります。

ずーっと前に創作ネタで話した『宮古さんのちっぱい談』のSS(ショートストーリー)について。
一番初めはカクヨムさんで公開していたのですが、更新のしやすさと、手直しのしやすさでこちらに上げました。基本設定は同じなのですが、チョイチョイ文面が変わっています。

登場人物は、結構決めているんですよね。
トーリー自体は全然なのに、キャラだけは決まる……。基本キャラ中心で考えてるので、使い捨て感が強いのが悩みです。

簡単には
宮古 奏(ミヤコ カナデ)【貧乳】
里山 桃李(サトヤマ トウリ)【巨乳】

2話らへんからは
八坂 冬雪(ヤサカ フユキ)【コミュ障】
前田 七星(マエダ ナナエ)【KY】
白川 花英(シロカワ ハナエ)【毒舌】

のちのち増えるかも。

これからドンドンと話数を増やしていこうかと思いますね。
よろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ