
他人の空似

ただの日常報告と生存確認を兼ねたブログです。更新してない時は多分死んでいます。その他にお知らせ兼宣伝で趣味の創作小説の内容や小ネタを載せたりします。

【徒然】引っ越しします

今日、引っ越しします!!
Twitter見ている方だとわかっているとは思いますが、4月の頭から仙台の方に引っ越すことにしました。
今までは、親と一緒の実家住まいでしたが、これからは一人暮らしになります。不安な事がありますが、とりあえず、一年ほど頑張ってみます。
仕事も、新しい所へと変わります。
業種は似たものですが、心機一転頑張っていこうかと思います。

とりあえず、まだやりたい事ややってみたい事があるので、遊んだり、勉強したりと自分の時間を大切にしたいです。

次の更新は、引っ越しが終わってからします。
それでは! *˙︶˙*)ノ"