
他人の空似

ただの日常報告と生存確認を兼ねたブログです。更新してない時は多分死んでいます。その他にお知らせ兼宣伝で趣味の創作小説の内容や小ネタを載せたりします。

【徒然】雛祭り!!

f:id:mgtmtgm:20170303141334j:plain
3月3日はひな祭りです……。もう3月です!去る月で3月。卒業式、離任式、早いもので卒業してから3年が経ちました。

上の画像は職場で私が作ったひな祭りの壁紙です。青いのは猿なんですけど、職場の人に像って象って言われました。悲しい。
子供の頃は雛人形が怖くて仕方がなかったんですが、今でも怖く感じます。子供の時と変わることもあれば変わらないこともあるんだなと感じます。
変わった事はなんでしょうね、出来ることが多くなったことですかね。変わらない事は、出来ないことが相変わらずあることですか……。

明日からまた、ブログの交信を再開します。
まだ、予約投稿での書き溜めができていないので、投稿頻度はあまり変わらないかと思います。
パソコン頼みです。

明日から再度よろしくお願いきます。
それでは!!!