他人の空似

ただの日常報告と生存確認を兼ねたブログです。更新してない時は多分死んでいます。その他にお知らせ兼宣伝で趣味の創作小説の内容や小ネタを載せたりします。

【雑記】少しお休みします。

色々考えたんですが、暫くお休みする事にしました。
ブログはまだまだ続けていくつもりです。
休んでる間に、創作小説の設定を書き溜めでおこうかと思っています。

理想としては、1日1回で創作小説の設定を予約投稿で流して、合間合間で【徒然】を書ければいいなーと思っています。

予定としては、1週間程更にお休みします。
また見てくれれば嬉しいです!

それでは!!!



Twitterの方は毎日おりますので、生存確認はできます!