
他人の空似

ただの日常報告と生存確認を兼ねたブログです。更新してない時は多分死んでいます。その他にお知らせ兼宣伝で趣味の創作小説の内容や小ネタを載せたりします。

【徒然】友達ー!

昨日のことなのですが、久し振りに友達と遊べました。
それも、昼間から!

昼間はなかなか起き上がることができなくて、会えたとしても夜中が多かったので、嬉しい限りです。

私の車で隣町まで車で移動。その後、ゲームセンターで汗を流して、マクドナルドでクールダウンしました。
楽しかったよー!

それから車で少し移動して、焼肉店へ。ここで軽く食べては帰宅。

内容としてはあまりスカスカな気もしますが、とても楽しかったです。

また遊びに行きたいな!
それでは!