
他人の空似

ただの日常報告と生存確認を兼ねたブログです。更新してない時は多分死んでいます。その他にお知らせ兼宣伝で趣味の創作小説の内容や小ネタを載せたりします。

【徒然】まだ使い慣れてない感が満載

予約投稿ってどうするの?
最近の悩みなんですが、このブログを書きはじめて気がついたのですが、中々更新できない。
書きたい事はあるのに、書く暇や時間、気力がない!!!
そう常々思っておりました。
何がいい方法がないか、どうしたら毎日投稿できて、溜まっていく書きたいことリストが消化されるのか!!
そこで行き着いたのが、予約投稿なんですが……。

(´・ω・`)………。

(´。、。`)…………………。

(´・ω・`)………………………………………?


予約投稿どこ?????

私はこのブログの更新を専用のアプリを使って行っています。書きやすいし、すぐに自分のブログを確認できるし、尚且つ、見やすい!!
でも、予約投稿が見つからない。

今これを書いているのはブラウザ上でです。

あれ、おかしいな……。

何か見落としている?

もし誰かわかる方がいたら教えてくれれば嬉しいです。おねがいします!!出来れば、アプリ内での予約投稿のやり方です!

もしも出来なかったらどうしよう……。本当はできるけど、私の見落としと誤解ならいいのにーーー!!

※一応、これは予約投稿でやっています。きちんと提携したTwitterにお知らせ投稿がされるかのテストも兼ねています。