他人の空似

ただの日常報告と生存確認を兼ねたブログです。更新してない時は多分死んでいます。その他にお知らせ兼宣伝で趣味の創作小説の内容や小ネタを載せたりします。

【徒然】ちゃんと生きてますよ。

前回は日付変わる前に投稿するとか言ってましたけど、あれは嘘でした!!本当にすみません!m(_ _;)m

あの後、3日連続のバイトで家に帰っても疲れて中々更新できなかったからです。今日で一応終わりだったので、帰りながらこれを書いています。

それにしても、バイト先の店長から言われるんですが、私はどうやら超持っている人らしいです。何でも、私が入る日はとても忙しい程お客さんが入るかららしいです。それって単に私の仕事のスピードが遅いからなんじゃ……?

そのお陰かはわかりませんが、仕事は一通り覚えれました。あんなに物覚えの悪い私が覚えれたんですから、とても驚きです。バイトを始めて半年、ようやく自分でも慣れてきたなと実感できています。前はお酒の入れ方とか分からなかったのにね!

バイト先からは週三で頑張ってと言われているので、頑張ろうかなと思っています。それにしても、人間やれば出来ますね。昔だったら考えられなかったですよ、自分が接客業に向いていないと思っていたので。今でも時々忘れてしまうので、助けてくれるバイト先の先輩方には感謝です。

次のバイトはまだ先なので十分休息をとって明日の仕事に臨みたいと思います!

それでは!!!