他人の空似

ただの日常報告と生存確認を兼ねたブログです。更新してない時は多分死んでいます。その他にお知らせ兼宣伝で趣味の創作小説の内容や小ネタを載せたりします。

【徒然】生存確認

昨日行った通りに、車で出かけて来ました。

後ろに飼い犬のコーギー、名前はジウを乗っけて近所のペットショップへ行ってカットとシャンプーをしてもらいました。犬のシャンプーって本当は2、3週間に一度やった方が良いと聞いたことがあるんですが、仕事やお金の都合でできないのが現状……。精々月イチぐらいなものです。時間とお金の余裕がほしい……。(泣)

それから、たくさん散歩して色んなところを回って来ました。久々の休み、有意義に過ごせた感じがしました。

明日の仕事、頑張ります。

 

 

(疲れて帰ったのでさっきまで寝てました。)